よくある質問

ご注文前について

商品の着日指定は可能ですか?

原則ご入金後10~14日前後でのご発送が最短お届け日です。着日指定に関しましてはご入金日より10日以降の日程にてご指定頂ける場合がございます。ご希望の場合は備考欄にご記入いただくか、お電話いただきますと、追ってご連絡させて頂きます。

商品のキープは可能ですか?

ご注文確定(お支払い後)に限り最大1カ月まで商品の確保が可能です。確保をご希望のお客様はお電話にてお問い合わせください。※ご注文前のお取り置きは不可

WEB注文/電話注文について

間違えて注文しました。キャンセルできますか?

ご入金後のキャンセルはお受けできません。詳細は弊社までお問い合わせ下さい。

注文した内容を変更したい。

内容変更は出来かねますので、詳細は弊社までお問い合わせ下さい。

画面で選択できる日にちより早く届けてほしい。

商品によっては、多少お届け日を早めることも可能です。弊社までご相談下さい。

注文した翌日に届けてほしい。可能ですか?

翌日のお届けはお受けできません。

店舗工事中なので半年先に納品してほしい。可能ですか?

ご入金後3カ月先までの納品日をご指定頂く事は可能となっております。

欠品商品の入荷状況を知りたい。

弊社までお尋ね頂くか、WEBページの「お知らせメール」をお申込み下さい。

配達の時間帯指定は出来ますか?

午前・午後のご希望は承りますが、お届けの時間指定は出来ません。また、当日の交通事情等により遅延する場合もございます。予めご了承下さい。

配達時に追加料金がかかる場合があると聞きましたが、どのような場合にかかりますか?

商品数が多い時に、1日でお届けする場合チャーター便扱いとなり、別途送料が発生致します。

在庫が無い商品でも注文できますか。

近日入荷予定の商品は、ご予約頂くことが可能です。詳細は弊社までお問い合わせ下さい。

カートに入れて注文確定したのに、在庫がありませんと連絡がきました。なぜですか。

タイムラグにより、在庫確保が出来ない場合がございます。

振込みを忘れて入金期日を過ぎてしまいました。どうすればいいですか?

一度弊社までご連絡下さい。

配達日を指定しましたが、数日に分けて配達すると連絡がありました。なぜですか。

一つ一つのダンボールサイズが大きい為、商品数が多くなるとチャーター便扱いになり別途費用が発生してしまいますので、ご協力をお願いしております。

配送料はどこで確認できますか。

各商品詳細ページの販売価格の下部に配送料がグループ表示されていますので、その部分をクリックして下さい。各グループの配送料が表示されます。

代引きを利用したいのですが。

「代引き」のお取り扱いはございません。「お振込み」または「クレジットカード決済」をご利用下さい。

ご注文後について

納品書は発行可能ですか?

原則納品書の発行はおこなっておりません。ご希望の場合はご注文時備考欄に旨をご記入下さい。商品と同封してお送りさせて頂きます。

領収書の発行は可能ですか?

原則として領収書の発行は行っておりません。 銀行振込の場合 : 金融機関への振込・振替明細書をもって領収書に代えさせていただきます。 クレジットカード支払いの場合 : クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます

ご配送について

配送時に現在使用している家具の引き取り・破棄は可能ですか?

弊社にて引き取り・破棄はおこなっておりません。又、弊社より引き取り業者等のご紹介もおこなっておりませんので、お客様の方でお手配下さい。

各商品の梱包サイズはわかりますか?

商品のご発送状況により異なりますので、ご必要な場合はお電話にてお問い合わせください。

商品について

セット椅子を別のレザーに張り替えることは可能ですか?

可能です。張替をご希望の場合は、商品代と別途レザー代・張替代は発生いたします。詳しくはお電話にてお問い合わせください。 ※ご納品迄3カ月程度頂戴いたします。

セット椅子の組み立てはどういった作業になりますか?

椅子本体・ステップ・ポンプをそれぞれ組み立てて頂く簡易組み立て式となります。同封の説明書の手順に従い組み立てて下さい。

オープン前で忙しく自分達で組立てできない場合はどうしたら?

セット椅子・ドレッサー(※一部除く)は組立てサービスをご利用頂くことも可能です。各商品ページに詳細を記載しております。ご希望の場合はお電話注文にて承ります。

「お客様組立」とありますが、簡単に組み立てられますか?

基本的にどなた様でもお組み立て頂けるように、設計されています。商品ページ内に記載しております組立レベルをご参考にして下さい。ご不明な点は、弊社までお問い合わせ下さい。

商品を組み立てましたが隙間が生じます。このまま使用しても大丈夫ですか。

商品の画像を弊社宛にご送信下さい。ご内容を確認後、ご連絡させて頂きます。

商品到着後に自分でカスタマイズ(塗装等)しても大丈夫でしょうか。

カスタマイズされた場合は、弊社の保証対象外となりますので、予めご了承下さい。

オーダーメイドの取扱いはありますか?

弊社は完成品の販売をしております。オーダーメイドのお取り扱いは致しておりません。

家具商品と雑貨を同梱して届けてもらえますか。

ドレッサーやコンソールのオプションであるコンセントプラグは同梱できますが、その他の雑貨類(時計やトイレ等の小物)は同梱できません。

カタログに掲載されている商品がWEBページに見当たりません。

商品が完売後、廃盤になっている場合があります。詳細は弊社までお問い合わせ下さい。

まとめて購入したら割引(商品や送料の値引き)はありますか。

まとめてご購入いただきましても、割引や値引きはございません。

商品のメンテナンスに来てもらえますか。

基本メンテナンス訪問は行っておりません。内容によってはメンテナンス訪問に伺う場合がございますがその場合、訪問距離に応じて別途費用が発生致します。

その他のご不明点は以下からお願いいたします。

0120-83-8720

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 土日(祝日は営業)
※年末年始・夏季休業・GW期間は除く。

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