返品交換・初期不良・配送事故について

返品交換・初期不良・配送事故について

 

カタログ、ホームページの商品写真と実際の商品では、色、木目、質感などにおいて多少異なる場合があります。また、同じ品番の商品でも塗装など若干異なる場合がございます。

 

ご不明な場合は事前にご連絡頂ければ、生産時期や在庫商品などを予めお調べしてお送りできる場合がございます。

  • 掲載している金額には、送料、設置料などは含まれておりません。(商品代金のみ)送料や納期等は商品配送地域などにより異なります。
  • 商品のデザイン・価格・仕様・寸法・カラー等は予告なく変更する場合があります。また、生産中止になる場合がありますので、予めご了承下さい。
  • 商品写真は、ご利用のモニター環境によって実際の商品の色合いと差異が生じる場合がございます。下記の理由による商品の交換及び返品は、お受けすることができませんのであらかじめご了承ください。
 

※重要【組み立て商品に関して】

  • 付属説明書記載の注意事項に反した設置方法をした商品の破損等の保証について、有償もしくは保証対象外となりますので、予めご了承下さい。
  • 間違った設置方法の商品の使用後に起こった故障、事故等につきまして、弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
  • お客様都合の交換等の保証に関しては往復送料が発生致しますので予めご了承下さい。
  •  

    商品交換及び返品不可の代表例

    エイジング加工アイテム・レザーアイテムについて

    天然木を使用している商品や、レザー商品には個性がございます。風合いをお選び頂く事が出来ませんのでご了承ください。ハンドペイント商品はひとつひとつ手作りのため、色ムラ等がある場合もございます。商品の改良により、多少デザインやサイズの変更がある場合もございます。

    不良商品の交換について

    商品の不良に伴う交換は承っております。荷物が到着次第、必ず5日以内に開梱・組立て・設置・使用上不備がないかどうかの確認をしてください。 一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。十分に御検討の上ご注文ください。

    不良商品の交換をご希望の場合

    商品到着後、必ず7日以内に開梱・組立て・設置・使用上不備がないかどうかの確認をしてください。 万が一初期不良があった場合は5日以内に交換・返品の旨のご連絡をお願い致します。 その後商品をご返送下さい。なお、交換は該当商品の在庫がある場合に限らせて頂きます。 在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、ご返金にて対応させて頂きますので、予めご了承下さい。

    ※不良品、誤配送による返品・交換の場合は、弊社にて送料を負担させて頂きます。

    商品の交換をできない場合

    以下の場合は不良商品の交換致しかねます。予めご了承下さい。

    1. お客様のご都合による返品・交換希望の場合。
    2. 未開封商品で、商品到着後5日以内に返品・交換のご連絡を頂いていない場合。
    3. 購入頂いた商品がSALE対象商品等の特別販売商品や、返品・交換不可商品の場合。
    4. 商品を開封し利用された場合、タグを取り外した場合。
    5. お客様のもとで傷、汚れなどの破損や不具合が生じた場合。
    6. 商品を開封し利用された場合、タグを取り外した場合。
    7. お客様のご都合による、故意・過失・改造加工を施した場合。
    8. 商品箱を紛失された場合。

    ※その他、上記に該当しない返品・交換内容につきましても、弊社にて不当と判断した場合はお受けでない可能性もございます。予めご了承下さい。 

    配送事故について

    配送事故が原因で破損が生じる場合がございますので 必ず開封確認をお願いします。

    配送事故に関する注意事項

    • 配送事故が原因で破損が生じる場合がございます。
    • 商品到着後は必ず5日以内に開梱・組立て・設置・使用上不備がないかどうかの確認をしてください。
    • 取り付け工事などを行う場合は余裕を持って納期の設定をお願いします。
    • 破損が確認された場合、梱包材を廃棄せず運送会社にご連絡お願いします。
    • 破損事故の保険適用には運送会社の事故状況確認が必要になります。
    • 加工や取り付け工事を行なった場合は保険適用外になります。