新発売のウォールアートミラー

新発売のウォールアートミラー

2024.06.07

新発売のウォールアートミラー

さまざまなサロン空間と用途を想定し、設計されたマテリのミラー。その中でも発売時から大人気の「ウォールアートミラー」

『こんなミラーがあったらいいな…』を叶えるウォールアートミラーに、新しいデザイン3タイプが追加。
新しいフォルムデザインの特徴をご紹介。

サロンの一角にシンプルなミラー

魅力的なミラーコレクションが、サロン全体に新たな空気感をもたらします。オーバル、サークル、ロング、どれもがシンプルでありながら、利便性と美しさを兼ねそなえ、お客様に心地よい体験を提供します。

タイプ別の特徴

オーバルデザイン

上品で優雅な空間にも溶け込むオーバル型の壁面ミラーです。トイレや待合スペースにふさわしく、空間に柔らかなアクセントを添えます。

サークルデザイン

円形の美しさが特徴の壁面ミラーです。トイレや待合スペースに穏やかな雰囲気をもたらし、シンプルながらも洗練されたデザインが際立ちます。

ロングデザイン

お客様が仕上がりをしっかりと確認できる全身ミラーとしても最適です。エレガントでスタイリッシュなデザインが、幅をとらず、空間にスマートな解放感をプラスします。

 こんなサロンスペースに最適 ⇒ 待合スペースやトイレに、さりげなくトレンドを取り入れて落ち着く空間をつくりたい。
小さなスペースでも開放的な印象を出したい。
⇒ カウンセリングやスタイリング仕上がりのチェックにスムーズに対話できる空気をつくりたい。

使用シーンご紹介

Oval&Circle

トイレ・お手洗い
洗練されたデザインのミラーは、トイレを美しい空間に変身させ、お客様に心地よい印象を残します。

コールドスペース・メイクルーム
ヘアスタイルやメイクの仕上がり、施術の途中の確認ときにもリラックスしたやさしい雰囲気をつくります。

Long

エントランス
お帰り前に仕上がりや身だしなみチェックに最適。スリムでさりげない雰囲気がプロフェッショナルな印象を演出します。

空いている壁にさりげなく
縦長の空きスペースには縦使い、横長の空きスペースには横使いでき、縦横問わず空いている壁面にさりげなく配置し、空間を広々と演出します。

スリムでコンパクトでも全身が映る

平均的な女性の身長なら全身をムリなく映せます。

シンプルでありながら洗練されたデザインが、サロンの雰囲気を一層引き立て、お客様に満足度と快適さを感じていただけるアイテムです。

ブログに戻る