RELAX MORE WITH QUEEN II AND ADELA II
最高のリラックス感がある[クイーンII]と「アデラII」
高級感とカジュアル、重厚感あるフォルムの「クイーンⅡ」。シンプルながらも上質なフォルムを表現した「アデラⅡ」。どちらもマテリで人気のスタイリングチェアですが、今回はそれぞれの魅力を比較してご紹介いたします。
座り心地よいゆったりサイズ
大きな男性が座っていても疲れにくいゆったりした幅感で、長時間の施術も心地よくお過ごしいただけます。
ラグジュアリー感があるソファタイプ
しっかりと肘が置けてほどよい沈み込みと包み込む安定感。座る人を夢見心地へといざないます。
アデラII:お掃除がラクな仕様
クッションを取外すことができお手入れが簡単な仕様。クッションの下は髪の毛が溜まっても掃除しやすい隙間を設けているので、奥からも床へ払い落とすことができます。
クイーンII:存在感のあるデザイン
高級感とカジュアルさを併せ持った堂々たるラグジュアリー感がある佇まい。一つ一つ打ち込まれたビョウが存在感を与え、見る角度によって様々な表情を併せ持った存在です。