サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

2023.06.09

株式会社mateliのオンラインショッピングのサイトは、
2021年12月15日さらに快適にご利用頂けるサイトつくりに向け
全面リニューアルをさせていただきました。


『以前のオンラインショップで会員登録をされていたお客様へ』
新サイト移行に伴いまして、既にご登録の「お客様情報」は、新サイトへ移行しておりますが、今までログイン時にご利用頂いていた「パスワード」は、移行ができません。


お客様には、大変お手数をおかけしますが、リニューアル後にサイトへログインいただく際は、「パスワードの再設定」をお願い致します。


新サイト移行に伴うパスワード再設定はこちらから

 

1.上記のリンクをクリック。


2.旧サイトアカウントにご登録のメールアドレス・姓名・お好きなパスワードを入れて「アカウントを作成」をクリック。


3.ご登録のメールアドレスにパスワード再設定ページのURLが送信されます。


4.メールをご確認いただき「アカウントを有効にする」というリンクをクリックすると、再びサイトにログインされた状態で戻ります。


これで、以前ご登録の住所や連絡先が引き継がれます。


※メールアドレスのみ同じものであれば姓名は以前の情報と一致していなくても問題ありません。ここで旧サイトで登録していたものと異なる姓名(店名など)を入力すると、その名前に変更されます。


【重要なお知らせ】

また、サイトリニューアルに伴い、旧サイトで複数のアカウントをご登録されていたお客様、または旧サイトで情報不備があったお客様に関して

今回のリニューアルに伴い、顧客情報管理システム強化の都合上、同じ電話番号で複数のアカウントを作成する事が出来なくなりました。

その為、旧サイトで同電話番号で複数アカウントを作成されていたお客様には大変申し訳ございませんがアカウントを1つに統合する事となりました。

●移転や引っ越しなどで、アカウントを作り直し複数のアカウントをお持ちだった方

●多店舗展開をされていて、各店舗や複数のスタッフ様のお名前でアカウントがあり、同一の電話番号で登録されていた方

お心当たりのある方は大変お手数ですがご利用の際には念のため住所のご確認をお願いいたします。

大変お手数ですが念のため住所のご確認をお願いいたします。

[確認方法]

マイアカウントにログイン後→アドレス(スマホは右上の▼アイコン)→デフォルトの住所をご確認下さい。

デフォルトの住所の再設定は下部の「編集」をクリック後に開くウィンドウ最下部の「デフォルトの住所」にチェックを入れていただくことで可能です。

新しい住所の追加は上部の水色ボタン「新しい住所を追加します」をクリック後ご入力下さい。

サイトは順位閲覧可能になりますが、一時的にサイトが見れなくなっている場合は、しばらくお待ちいただき再度アクセスお願いいたします。

上記に関しては、該当の可能性のあるお客様に、ご登録のメールアドレスへ通知させていただきましたが、アドレスの入力ミスがあったお客様にはお届けができておりません。
登録したはずのメールアドレスでは「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合は、新規で新しいアカウントを作成していただけますと幸いです。

アカウントの新規作成も同じ画面から可能です。

アカウントの新規作成はこちら



お客様には大変ご面倒おかけいたしますが、今後とも、マテリオンラインショップをご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る