2018.12.11 年末年始の営業日お知らせ >

本年度の弊社営業日は12月28日(金)までとなります。年明けは1月7日(月)からの営業となります。
尚、12月29日~1月7日を商品の着日指定にする事は出来ません。年末配送分の出荷混雑の影響・年末年始にかけて配送業者が休業の為、ご希望の到着日に添えない可能性がございます。詳しくはこちら>>

2018.12.10 配送料値上げのお詫びとお知らせ >

この度弊社が提携しております運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。これまで自社のコスト削減などにより現状維持に努めて参りましたが、慎重に協議を重ねました結果、お客様には誠に恐縮ではございますが送料を改定させていただく事となりました。
改定日:2019年1月7日12:00以降のご注文分から
今後も品質の維持とサービスの向上など、スタッフ一同さらに努力をして参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Q&Aよくある質問

ご注文前について

  • Q.商品の着日指定は可能ですか?
  • A.原則ご入金後10~14日前後でのご発送が最短お届け日です。着日指定に関しましてはご入金日より10日以降の日程にてご指定頂ける場合がございます。ご希望の場合は備考欄にご記入いただくか、お電話いただきますと、追ってご連絡させて頂きます。
  • Q.商品のキープは可能ですか?
  • A.ご注文確定(お支払い後)に限り最大1カ月まで商品の確保が可能です。確保をご希望のお客様はお電話にてお問い合わせください。※ご注文前のお取り置きは不可

ご注文後について

  • Q.納品書は発行可能ですか?
  • A.原則納品書の発行はおこなっておりません。ご希望の場合はご注文時備考欄に旨をご記入下さい。商品と同封してお送りさせて頂きます。
  • Q.領収書の発行は可能ですか?
  • A. ■原則として領収書の発行は行っておりません。
    銀行振込の場合 : 金融機関への振込・振替明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
    クレジットカード支払いの場合 : クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます

ご配送について

  • Q.配送時に現在使用している家具の引き取り・破棄は可能ですか?
  • A.弊社にて引き取り・破棄はおこなっておりません。又、弊社より引き取り業者等のご紹介もおこなっておりませんので、お客様の方でお手配下さい。
  • Q.各商品の梱包サイズはわかりますか?
  • A.商品のご発送状況により異なりますので、ご必要な場合はお電話にてお問い合わせください。

商品について

  • Q.セット椅子を別のレザーに張り替えることは可能ですか?
  • A.可能です。張替をご希望の場合は、商品代と別途レザー代・張替代は発生いたします。詳しくはお電話にてお問い合わせください。 ※ご納品迄3カ月程度頂戴いたします。
  • Q.セット椅子の組み立てはどういった作業になりますか?
  • A.椅子本体・ステップ・ポンプをそれぞれ組み立てて頂く簡易組み立て式となります。同封の説明書の手順に従い組み立てて下さい。
  • Q.オープン前で忙しく自分達で組立てできない場合はどうしたら?
  • A.セット椅子・ドレッサー(※一部除く)は組立てサービスをご利用頂くことも可能です。各商品ページに詳細を記載しております。ご希望の場合はお電話注文にて承ります。
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