【重要】台風19号の影響による配送状況について >

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
この度の大型台風19号の影響により、全国規模で配送状況が変動する可能性がございます。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。
できる限り状況説明など出来るよう努めますので、ご不明点あればお問い合わせ下さいませ。

【重要】2019.10.1 キャッシュレス・消費者還元事業 >

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
弊社では、経済産業省が行うキャッシュレス決済還元事業に加盟しており、対象店舗となります。
対象決済方法や還元率に関しては、お客様自身での各決済会社へのご確認となりますので、宜しく御願い致します。
詳しくはこちらをご覧ください。

2019.2.1 商品の入荷時期について >

商品の入荷時期は前後する場合がございます。
入荷時期変更次第、随時HPにて最新情報の更新とアナウンスを行っておりますので、納期等のご希望がある方はご確認をお願い致します。
皆様にはご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

Q&Aよくある質問

ご注文前について

  • Q.商品の着日指定は可能ですか?
  • A.原則ご入金後10~14日前後でのご発送が最短お届け日です。着日指定に関しましてはご入金日より10日以降の日程にてご指定頂ける場合がございます。ご希望の場合は備考欄にご記入いただくか、お電話いただきますと、追ってご連絡させて頂きます。
  • Q.商品のキープは可能ですか?
  • A.ご注文確定(お支払い後)に限り最大1カ月まで商品の確保が可能です。確保をご希望のお客様はお電話にてお問い合わせください。※ご注文前のお取り置きは不可

ご注文後について

  • Q.納品書は発行可能ですか?
  • A.原則納品書の発行はおこなっておりません。ご希望の場合はご注文時備考欄に旨をご記入下さい。商品と同封してお送りさせて頂きます。
  • Q.領収書の発行は可能ですか?
  • A. ■原則として領収書の発行は行っておりません。
    銀行振込の場合 : 金融機関への振込・振替明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
    クレジットカード支払いの場合 : クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます

ご配送について

  • Q.配送時に現在使用している家具の引き取り・破棄は可能ですか?
  • A.弊社にて引き取り・破棄はおこなっておりません。又、弊社より引き取り業者等のご紹介もおこなっておりませんので、お客様の方でお手配下さい。
  • Q.各商品の梱包サイズはわかりますか?
  • A.商品のご発送状況により異なりますので、ご必要な場合はお電話にてお問い合わせください。

商品について

  • Q.セット椅子を別のレザーに張り替えることは可能ですか?
  • A.可能です。張替をご希望の場合は、商品代と別途レザー代・張替代は発生いたします。詳しくはお電話にてお問い合わせください。 ※ご納品迄3カ月程度頂戴いたします。
  • Q.セット椅子の組み立てはどういった作業になりますか?
  • A.椅子本体・ステップ・ポンプをそれぞれ組み立てて頂く簡易組み立て式となります。同封の説明書の手順に従い組み立てて下さい。
  • Q.オープン前で忙しく自分達で組立てできない場合はどうしたら?
  • A.セット椅子・ドレッサー(※一部除く)は組立てサービスをご利用頂くことも可能です。各商品ページに詳細を記載しております。ご希望の場合はお電話注文にて承ります。
ページトップへ