2019.2.1 商品の入荷時期について >

商品の入荷時期は前後する場合がございます。
入荷時期変更次第、随時HPにて最新情報の更新とアナウンスを行っておりますので、納期等のご希望がある方はご確認をお願い致します。
皆様にはご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

2019.7.16 夏季休暇のお知らせ >

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。 本年の夏季休暇についてお知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせていただくこととなりました。

休業期間:2019年8月10日(土)~8月18日(日)→詳しくはこちらをご覧ください

お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

2019.7.24 交通規制による配送遅延について >

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
2020年 東京オリンピック・パラリンピック開催に伴う交通混雑の緩和に向けて、東京都内を中心に交通規制が行われます。
該当期間中、関東地方におきましては、配送遅延の発生が予想されます。

【交通規制日】 2019年7月24日(水)・ 7月26日(金)・ ※8月23日(金) ※(7月のテスト結果により実施を判断)

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 ウェブサイト
https://tokyo2020.org/jp/games/transportation/management-test/

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2019.8.8 サーバーメンテナンス実施のお知らせ >

平素よりmatelionlineをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、サーバーメンテナンスの為、カート機能を一時停止させていただきます。

実施日時:2019年09月04日(水) 午前1:00~午前7:00(予定)

皆様にはご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

Q&Aよくある質問

ご注文前について

  • Q.商品の着日指定は可能ですか?
  • A.原則ご入金後10~14日前後でのご発送が最短お届け日です。着日指定に関しましてはご入金日より10日以降の日程にてご指定頂ける場合がございます。ご希望の場合は備考欄にご記入いただくか、お電話いただきますと、追ってご連絡させて頂きます。
  • Q.商品のキープは可能ですか?
  • A.ご注文確定(お支払い後)に限り最大1カ月まで商品の確保が可能です。確保をご希望のお客様はお電話にてお問い合わせください。※ご注文前のお取り置きは不可

ご注文後について

  • Q.納品書は発行可能ですか?
  • A.原則納品書の発行はおこなっておりません。ご希望の場合はご注文時備考欄に旨をご記入下さい。商品と同封してお送りさせて頂きます。
  • Q.領収書の発行は可能ですか?
  • A. ■原則として領収書の発行は行っておりません。
    銀行振込の場合 : 金融機関への振込・振替明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
    クレジットカード支払いの場合 : クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます

ご配送について

  • Q.配送時に現在使用している家具の引き取り・破棄は可能ですか?
  • A.弊社にて引き取り・破棄はおこなっておりません。又、弊社より引き取り業者等のご紹介もおこなっておりませんので、お客様の方でお手配下さい。
  • Q.各商品の梱包サイズはわかりますか?
  • A.商品のご発送状況により異なりますので、ご必要な場合はお電話にてお問い合わせください。

商品について

  • Q.セット椅子を別のレザーに張り替えることは可能ですか?
  • A.可能です。張替をご希望の場合は、商品代と別途レザー代・張替代は発生いたします。詳しくはお電話にてお問い合わせください。 ※ご納品迄3カ月程度頂戴いたします。
  • Q.セット椅子の組み立てはどういった作業になりますか?
  • A.椅子本体・ステップ・ポンプをそれぞれ組み立てて頂く簡易組み立て式となります。同封の説明書の手順に従い組み立てて下さい。
  • Q.オープン前で忙しく自分達で組立てできない場合はどうしたら?
  • A.セット椅子・ドレッサー(※一部除く)は組立てサービスをご利用頂くことも可能です。各商品ページに詳細を記載しております。ご希望の場合はお電話注文にて承ります。
ページトップへ