02 椅子のお写真を撮影をお願いします
お手数をおかけいたしますが商品の状態確認のため、撮影のご協力をお願い致します。撮影頂きたい箇所は下記の通りです。
- 1. 椅子全体 ・・・ 配送事故の場合、配送会社への提出が必要な為
- 2. ポンプ全体 ・・・ 状態確認・ポンプ種類確認の為
- 3. 座面の裏面(ポンプ接続部分) ・・・ 接合金具確認の為

保証期間を過ぎてしまった機器に故障が生じた場合の修理料金に関しては
[部品代金について] ポンプは1台 ¥17,800(税抜)※¥19,580(税込)です。
保証期間中(ご納品から一年間)、万が一故障が生じた場合は、弊社までお電話もしくはメールでご連絡下さい。
商品の状態を確認、保証書のご提示をいただいた後、製品の欠陥により生じた故障は無償で、修理・部品交換をさせていただきます。
ポンプ故障につきましては弊社よりポンプをお送りして、お客様ご自身での交換修理となります
張り替え料金はセットイスの種類・レザーによって異なります。
メールでお問合せ contact@mateli.jp 24時間随時受付中 ※ご返答は3営業日以内に ご返答させて頂いております。 | 電話でお問合せ 0120-83-8720 営業時間 / 10:00~17:00 定休日 / 土日(祝日は営業) ※年末年始・夏季休業・GW期間は除く |
お手数をおかけいたしますが商品の状態確認のため、撮影のご協力をお願い致します。撮影頂きたい箇所は下記の通りです。
メールでお問合せ | 24時間随時受付中 ※ご返答は営業日内、3営業日以内にご返答させて頂いております。 |
お写真を確認次第、担当から折り返しご連絡させて頂きます。
※万が一メールをお送りしてから3日以上、弊社から連絡がない場合、大変お手数ですがお電話にてご連絡お願い致します。
TEL:0120-83-8720
FAX:06-6568-8721
MAIL:contact@mateli.jp
お問合せ受付時間10:00~17:00 (土日およびGW、夏季・冬季休暇は除く)
※メールでのお問合せから、3日以上経過しても返信がない場合、大変お手数ですがお電話でご連絡をお願い致します。
メールでお問合せ contact@mateli.jp 24時間随時受付中 ※ご返答は3営業日以内に ご返答させて頂いております。 | 電話でお問合せ 0120-83-8720 営業時間 / 10:00~17:00 定休日 / 土日(祝日は営業) ※年末年始・夏季休業・GW期間は除く |