2018.12.11 年末年始の営業日お知らせ >

本年度の弊社営業日は12月28日(金)までとなります。年明けは1月7日(月)からの営業となります。
尚、12月29日~1月7日を商品の着日指定にする事は出来ません。年末配送分の出荷混雑の影響・年末年始にかけて配送業者が休業の為、ご希望の到着日に添えない可能性がございます。詳しくはこちら>>

2018.12.10 配送料値上げのお詫びとお知らせ >

この度弊社が提携しております運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。これまで自社のコスト削減などにより現状維持に努めて参りましたが、慎重に協議を重ねました結果、お客様には誠に恐縮ではございますが送料を改定させていただく事となりました。
改定日:2019年1月7日12:00以降のご注文分から
今後も品質の維持とサービスの向上など、スタッフ一同さらに努力をして参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

免責事項

本サイトにおける免責事項

株式会社mateliが運営する本サイト、美容器具、美容機器、美容椅子の販売・株式会社mateliのご利用にあたり、以下の免責事項をご確認の上、ご了承下さい。

  • ① 本サイトに記載された情報や画像については、商品の特性や情報の正確性について常に細心の注意を払っておりますが、場合によっては誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性があります。その際に生じたいかなる損害に関しても、弊社は一切の責任を負わないものと致します。ご了承下さい。
  • ② 本サイトに記載された情報は、予告なしに変更、廃止される場合がございます。弊社は本サイトに記載された製品情報を予告なしに変更する権利を擁し、これにより生じた損害につきましては一切の責任を負わないものと致します。
  • ③ 本サイトに記載されている商品情報、及び画像などの商品情報に関する著作権は弊社に帰属しております。無断で転用、流用することを固く禁じます。
  • ④ 本サイトの利用において通信回線やコンピューター等の通信障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、 又はデータへの不正アクセスにより生じた損害、その他、本サイトのサービスに関してお客様に生じた損害につきましては一切の責任を負わないものと致します。
  • ⑤ 上記の事由に関わらず、本サイトの記載事項・リンク先にて発生した損害につきましては一切の責任を負わないものと致します。
  • ※錯誤に基づく契約の無効
    本サイトへの販売価格の掲載には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスやシステムの影響等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法第95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、弊社の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。

商品の購入における免責事項

本サイトでのご購入にあたり、下記に定める事項は免責されるものとします。以下の免責事項をご確認の上、ご了承下さい。

  • ① ご注文の契約書、お振込みの確認ができ次第、商品を発送致しますが、製造元の都合や運送の都合により、ご案内した納期にて出荷、及びお届けができない場合がございます。納期が変更になる場合、早急にご連絡をさせて頂いております。あらかじめご了承下さい。
  • ② 予約商品の場合、製造元の都合等により入荷日程が遅延する場合がございます。納期変更が確認でき次第、早急にご連絡をさせて頂いております。あらかじめご了承ください。
  • ③ 商品配送時において商品が破損してしまう場合がございます。返品、交換手配を早急にさせていただきますが、在庫状況等により納期が遅れる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
  • ④ 自然災害等により納期が遅延する場合がございます。事前にわかり次第、ご連絡させていただきますが、配送当日に連絡が間に合わない場合がございます。ご了承ください。
  • ⑤ ご注文の契約書に頂いたお客様の電話番号、住所、メールアドレス等は、決済または配送時の連絡先として取り扱うものとし、頂いた連絡先の変更、誤り等により生じる損害については一切の責任を負わないものとします。
  • ⑥ 上記の事柄は、この際に生じたいかなる損害や精神的苦痛に関しましても弊社は一切の責任を負わないものと致します。ご了承下さい。

配送についての免責事項

商品の配送にあたり、以下の免責事項をご確認の上、ご了承下さい。

  • ① 商品出荷の際に配送予定のご案内を行っておりますが、天候や時期、交通事情、その他配送便トラブル等によって、予定通りにお届けが出来ない場合がございます。また、お届け予定時間帯につきましても、同様の理由から予定より前後してしまう場合がございます。ご了承下さい。
  • ② 配送日時の変更や遅延など、お届け予定に関する情報は弊社に連絡が入ることはございません。
    出荷の際にご連絡しております「出荷手配完了」のメール本文内に運送業者名が記載されておりますので、お客様自身で、配送予定日や時刻のご確認をお願い申し上げます。
  • ③ 商品配送時において商品が破損してしまう場合がございます。返品、交換手配を早急にさせていただきますが、在庫状況等により納期が遅れる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
  • ④ 商品の破損、配送日や時間のずれは、弊社の指示・責任によるものではなく、運送会社の責任によるものとご理解下さいますようお願い致します。
  • ④ 大型商品のお届けの場合や配送員一人での配送が困難な場所への配送につきましては「配送時の補助」をお客様へお願いすることがございます。予めご理解ご了承下さいますようお願い致します。
  • ⑤ 大型商品においては、あらかじめ搬入経路の確認をお客様にお願いしておりますが、運搬に可能なエレベーター等がない、又はエレベーターサイズが小さい、道が狭く建物付近へトラックの進入ができない等、搬入が困難な場言いの返送、再発送の料金(キャンセルの場合はキャンセル料も含む)はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承下さい。

以上、ご理解ご同意の上でのご利用をお願い致します。

ページトップへ