保証期間外の場合(ご納品から一年間以上)
保証期間を過ぎてしまった機器に故障が生じた場合の修理料金に関しては下記の通りになります。
- ○ 訪問修理 ・・・ 修理代金 + 出張料金(出張料金は地域により異なりますのでお問い合わせ下さい。)
- ○ 宅配修理 ・・・ 修理代金 + 往復送料
- [部品代金について] ポンプは1台 ¥20,000(税別)です。
2019.2.1 商品の入荷時期について >
商品の入荷時期は前後する場合がございます。
入荷時期変更次第、随時HPにて最新情報の更新とアナウンスを行っておりますので、納期等のご希望がある方はご確認をお願い致します。
皆様にはご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
2019.2.1 レジカウンター950の入荷時期の変更のお詫びとお知らせ >
この度海外との輸入の関係で、レジカウンター950の入荷時期が大幅に遅れております。
現状入荷予定時期:4月中頃予定※確定ではございませんので前後する可能性がございます。
出来るだけ早くお届けできるようスタッフ一同努力をしておりますので、
皆様にはご不便をお掛けしますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
保証期間を過ぎてしまった機器に故障が生じた場合の修理料金に関しては下記の通りになります。
保証期間中(ご納品から一年間)、万が一故障が生じた場合は、弊社までお電話もしくはメールでご連絡下さい。
商品の状態を確認、保証書のご提示をいただいた後、製品の欠陥により生じた故障は無償で、修理・部品交換などの手配をさせていただきます。
ポンプ故障につきましては弊社よりポンプをお送りして、お客様ご自身での交換修理となります。
お手数をおかけいたしますが商品の状態確認のため、撮影のご協力をお願い致します。撮影頂きたい箇所は下記の通りです。
お写真を確認次第、担当から折り返しご連絡させて頂きます。
※万が一メールをお送りしてから3日以上、弊社から連絡がない場合、大変お手数ですがお電話にてご連絡お願い致します。
TEL0120-83-8720FAX 06-6568-8721MAIL info@mateli.jp
お問合せ受付時間10:00~17:00 (土日およびGW、夏季・冬季休暇は除く)
※メールでのお問合せから、3日以上経過しても返信がない場合、大変お手数ですがお電話でご連絡をお願い致します。