【重要】台風19号の影響による配送状況について >

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
この度の大型台風19号の影響により、全国規模で配送状況が変動する可能性がございます。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。
できる限り状況説明など出来るよう努めますので、ご不明点あればお問い合わせ下さいませ。

【重要】2019.10.1 キャッシュレス・消費者還元事業 >

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
弊社では、経済産業省が行うキャッシュレス決済還元事業に加盟しており、対象店舗となります。
対象決済方法や還元率に関しては、お客様自身での各決済会社へのご確認となりますので、宜しく御願い致します。
詳しくはこちらをご覧ください。

2019.2.1 商品の入荷時期について >

商品の入荷時期は前後する場合がございます。
入荷時期変更次第、随時HPにて最新情報の更新とアナウンスを行っておりますので、納期等のご希望がある方はご確認をお願い致します。
皆様にはご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

PUMP MAINTENANCEポンプメンテナンスについて

保証期間外の場合(ご納品から一年間以上)

保証期間を過ぎてしまった機器に故障が生じた場合の修理料金に関しては下記の通りになります。

  • ○ 訪問修理 ・・・ 修理代金 + 出張料金(出張料金は地域により異なりますのでお問い合わせ下さい。)
  • ○ 宅配修理 ・・・ 修理代金 + 往復送料
  • [部品代金について] ポンプは1台 ¥20,000(税別)です。

保証期間内の場合(ご納品から一年間以内)

保証期間中(ご納品から一年間)、万が一故障が生じた場合は、弊社までお電話もしくはメールでご連絡下さい。
商品の状態を確認、保証書のご提示をいただいた後、製品の欠陥により生じた故障は無償で、修理・部品交換などの手配をさせていただきます。
ポンプ故障につきましては弊社よりポンプをお送りして、お客様ご自身での交換修理となります。

01 メールか電話でご連絡ください

電話でお問合せ
0120-83-8720

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 土日(祝日は営業)
※年末年始・夏季休業・GW期間は除く

02 椅子のお写真を撮影をお願いします

お手数をおかけいたしますが商品の状態確認のため、撮影のご協力をお願い致します。撮影頂きたい箇所は下記の通りです。

  • 1. 椅子全体 ・・・ 配送事故の場合、配送会社への提出が必要な為
  • 2. ポンプ全体 ・・・ 状態確認・ポンプ種類確認の為
  • 3. 座面の裏面(ポンプ接続部分) ・・・ 接合金具確認の為
商品の状態が確認出来るお写真をご用意下さい。

03 メールにてお写真をお送り下さい※お名前とお電話番号の記載をお願い致します

04 お写真確認頂き次第、担当からご連絡させて頂きます

お写真を確認次第、担当から折り返しご連絡させて頂きます。

※万が一メールをお送りしてから3日以上、弊社から連絡がない場合、大変お手数ですがお電話にてご連絡お願い致します。

TEL0120-83-8720FAX 06-6568-8721MAIL info@mateli.jp
お問合せ受付時間10:00~17:00 (土日およびGW、夏季・冬季休暇は除く)
※メールでのお問合せから、3日以上経過しても返信がない場合、大変お手数ですがお電話でご連絡をお願い致します。

ポンプ交換方法

ポンプ組み立ての際のご注意点 01.ベースポンプの設置 ボックスから慎重にベースポンプを取り出し、ベースポンプ上部の
鉄板の三角マークを目印を確認し、水平な場所に配置して下さい。 02.ベースポンプの設置 接続部の高さが上がったのを確認しポンプペダルを上方向に一回蹴り
上げロックして下さい。接続部の位置が固定されたのをご確認下さい。 03.上部本体の設置 上部本体を設置したベースポンプの上にボルト穴をあわせながら慎重に
置き、上部本体を落ちないようにお一人が固定して下さい。 04.上部本体の固定 ボルトBを六角レンチで4か所固定して下さい。締め終えた後も、再度
ゆるみが無いか確認を行って下さい。

お問合せ先

電話でお問合せ
0120-83-8720

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 土日(祝日は営業)
※年末年始・夏季休業・GW期間は除く

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