2018.12.11 年末年始の営業日お知らせ >

本年度の弊社営業日は12月28日(金)までとなります。年明けは1月7日(月)からの営業となります。
尚、12月29日~1月7日を商品の着日指定にする事は出来ません。年末配送分の出荷混雑の影響・年末年始にかけて配送業者が休業の為、ご希望の到着日に添えない可能性がございます。詳しくはこちら>>

2018.12.10 配送料値上げのお詫びとお知らせ >

この度弊社が提携しております運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。これまで自社のコスト削減などにより現状維持に努めて参りましたが、慎重に協議を重ねました結果、お客様には誠に恐縮ではございますが送料を改定させていただく事となりました。
改定日:2019年1月7日12:00以降のご注文分から
今後も品質の維持とサービスの向上など、スタッフ一同さらに努力をして参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

RETURNED OR EXCHANGED返品交換・初期不良・配送事故について

商品の返品交換について

商品受取前や商品開封前を問わず、ご注文いただいた商品は、原則「発送手続き後」にはキャンセルを承る事ができません。

カタログ、ホームページの商品写真と実際の商品では、色、木目、質感などにおいて多少異なる場合があります。また、同じ品番の商品でも塗装など若干異なる場合がございます。

ご不明な場合は事前にご連絡頂ければ、生産時期や在庫商品などを予めお調べしてお送りできる場合がございます。
  • ・掲載している金額には、送料、設置料などは含まれておりません。(商品代金のみ)送料や納期等は商品配送地域などにより異なります。
  • ・商品のデザイン・価格・仕様・寸法・カラー等は予告なく変更する場合があります。また、生産中止になる場合がありますので、予めご了承下さい。
  • ・商品写真は、ご利用のモニター環境によって実際の商品の色合いと差異が生じる場合がございます。下記の理由による商品の交換及び返品は、お受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

※重要【組み立て商品に関して】

  • ●付属説明書記載の注意事項に反した設置方法をした商品の破損等の保証について、有償もしくは保証対象外となりますので、予めご了承下さい。
  • ●間違った設置方法の商品の使用後に起こった故障、事故等につきまして、弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
  • ●お客様都合の交換等の保証に関しては往復送料が発生致しますので予めご了承下さい。
  • 商品交換及び返品不可の代表例

    代表例一覧画像 ※その他お客様個々の感じ方に差異があると思われる内容につきましての交換・返品もお受けできません。

    エイジング加工アイテム・レザーアイテムについて

    天然木を使用している商品や、レザー商品には個性がございます。風合いをお選び頂く事が出来ませんのでご了承ください。ハンドペイント商品はひとつひとつ手作りのため、色ムラ等がある場合もございます。商品の改良により、多少デザインやサイズの変更がある場合もございます。

    不良商品の交換について

    商品の不良に伴う交換は承っております。荷物が到着次第、速やかに開封して頂き商品のご確認をお願いします。

    • ・一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。十分に御検討の上ご注文ください。
    • ・初期不良による交換につきましては、商品お届け後3日間以内にお願い致します。お客様の責任で汚れや傷が生じた商品も交換・返品対象外です。(ご使用に支障のないほつれ等に関しましては、交換・返品などの対応は承れません)

    不良商品の交換をご希望の場合

    商品到着後7日以内にご連絡下さい。その後商品をご返送下さい。なお、交換は該当商品の在庫がある場合に限らせて頂きます。

    在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、ご返金にて対応させて頂きますので、予めご了承下さい。

    ※不良品、誤配送による返品・交換の場合は、弊社にて送料を負担させて頂きます。

    不良商品の交換できない場合

    以下の場合は不良商品の交換致しかねます。予めご了承下さい。

    • 1.お客様のご都合による返品・交換希望の場合。
    • 2.未開封商品で、商品到着後7日以内に返品・交換のご連絡を頂いていない場合。
    • 3.購入頂いた商品がSALE対象商品等の特別販売商品や、返品・交換不可商品の場合。
    • 4.商品を開封し利用された場合、タグを取り外した場合。
    • 5.お客様のもとで傷、汚れなどの破損や不具合が生じた場合。
    • 6.お客様のご都合による、故意・過失・改造加工を施した場合。
    • 7.商品箱を紛失された場合。
    ※その他、上記に該当しない返品・交換内容につきましても、弊社にて不当と判断した場合はお受けでない可能性もございます。予めご了承下さい。

    配送事故について

    配送事故が原因で破損が生じる場合がございますので 必ず開封確認をお願いします。

    配送事故に関する注意事項

    • ・配送事故が原因で破損が生じる場合がございます。
    • ・商品到着後は速やかに開封確認をお願いいたします。
    • ・取り付け工事などを行う場合は余裕を持って納期の設定をお願いします。
    • ・破損が確認された場合、梱包材を廃棄せず運送会社にご連絡お願いします。
    • ・破損事故の保険適用には運送会社の事故状況確認が必要になります。
    • ・加工や取り付け工事を行なった場合は保険適用外になります。
    ページトップへ